2010年4月12日月曜日

Top of the world



今更ながらですが、最近絢香を聞くようになりました。
あまり聞いたことなかったんですが、、、彼女凄いです。
声がきれいなのはもちろんなのですが
強い。声の芯がスゴク強い。

本当に人の心に入り込むというか、しっかりと語りかけてくる。

凝り固まった感情をしっかりと揉みほぐしてくれる。

すげぇ。


今は第一線から退いてしまったのですが
もう少し早く聞いていればコンサートにも行ってみたかった。


今年は沢山のCDを聞いてみようと思った。

もしかしたらこの1枚が俺の人生を変えてくれたのかもしれない

出会いは人とだけじゃない

1つの映画、1つの曲 どこに、自分が変わる出会いがあるかはわからない


だから アンテナは常に貼っていなければならない

そして 素直に受け入れる心の広さ。


俺に足りないものは沢山ある。

ってことは、まだまだ成長する余地があるってことだ

うん。


今後どう変わるか 楽しみだ。

2 件のコメント:

  1. 私はデビュー当時から絢香のファンだったけど、
    本当にどの曲も力強いメッセージ性があって、
    そして、彼女自身の飛びぬけた歌唱力と合わせて、
    たくさんのステキな作品をうみだしてきたと思う!
    いつか復帰してほしい!

    とっても前向きだね!
    いい刺激になりました。ありがとう!

    返信削除
  2. To lisa....

    本当に絢香には復帰してほしい!

    それが何十年後でもよくて。

    彼女がためているもの、いろんなものを

    彼女の歌を通じて聞いてみたい。

    返信削除