2010年1月21日木曜日

不毛地帯

1月に入ってから読み進めていたシリーズを読み終えました。


「不毛地帯1~5」
山崎豊子













「白い巨塔」の山崎さんの作品です。
この「不毛地帯」も唐沢さんの主演でドラマ化されていて
今もやっているのかな?
この方の作品っていうのは、景色の描写が非常に鮮やかで
また業界の背景などが
しっかりとした調査の元、細かく書かれており
黒い部分などが出てくるので
読んでて、怖いというかなんというか・・・・・。

今までよんだ山崎作品の中でも
この「不毛地帯」はかなり面白い部類に入るので、、おすすめです。




フジテレビ 不毛地帯
ただ、、、主人公が唐沢さんって感じではないかな??・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿