2010年1月27日水曜日

はつ恋



「はつ恋」 福山雅治

もともと福山大好きなんですけど。これは特に歌詞にやられました・・・・・・。
それなのに
声もすごくまっちしてて、CMで聞いてから
ずっと耳に残っていました。

最近は、なんかしっとりとしたメッセージ性の強い曲が多いですね。
「明日のSHOW」とか「道標」などなど。
今後も期待しています。

歌詞はこちら
まだひきずってんのかな?・汗

2 件のコメント:

  1. 私も、「はつ恋」、大好きです!
    私もまだ引きずってるのかな。
    でも、人間そんなもんじゃないかなぁ?って開き直ってます。(笑)
    すぐに吹っ切れられたら、みんな苦労しません。(笑)
    「恋人」も好きです。

    返信削除
  2. To lisa ....

    心は楽になってるけどね。
    幸せを願うよ。

    恋人・・・・いいね♪

    返信削除