2010年2月18日木曜日

君に届け



※動画消えちゃった・笑

あどけないこんな気持ちを はじけ飛ぶほど笑いあえた日を
大切に育てていけるように
途切れ途切れの時を超えて たくさんの「初めて」をくれた
繋がってゆけ 届け     
~君に届け~


「君に届け」ってアニメのオープニング曲。原作は少女漫画なんすけど、めっちゃ好きです。
内容が純粋すぎるかなって思うところもあるんですが
でも、「この気持ち俺もわかる・・・・」なんて部分があったりして
自分の純粋さを確認してみたり。
なんか懐かしい気持ちを思い浮かべさせてくれる。

ものすっごいお勧め漫画。

ほんのちょっと読めます。

2 件のコメント:

  1. Yusuke,かなりピュアなハートの持ち主なんだね。
    私も、純粋だった頃に戻りたい!(笑)JK

    返信削除
  2. To lisa ....

    男の子はいつまでたっても純粋なのですよ♪

    返信削除