2010年2月18日木曜日

2月18日:知多野池



今日は高校生のまーもを連れて知多半島の野池へ行ってきました。

半年ぶりの釣りってことで、ほとんど感覚取り戻すためのリハビリみたいな感じやったけど

1日太陽の下で過ごす事が出来て、ものすごい気持ちよかったです♪

春は近いぞ!!!!!


昨日までが寒くて、今日はポカポカやったので
少し浮気味を意識してバスのポジションを考えていったのですが
結局11時間魚にリンクすることなくて終了してしまいました。
基本的にはスモラバとミノーを中心に回していったのですが
もう少し冬気味の釣りを混ぜてた方がよかったのかな・・・・・・。


なんていうか次につながる情報を得られなかったのが今回の反省点です。
結局、水温が安定していなくて口を使わなかったのか
狙い何処ろわるかったのかもよくわからん。


はよ、感覚もどさなね。

0 件のコメント:

コメントを投稿