2010年2月27日土曜日

一路、夢の国へ


行ってきました夢の国 東京ディズニーリゾート♪

スノボーの次の日 ボロボロの体を引っ提げて夜行バスで行ってきました。
今回の目的地はディズニーシー♪
僕は行ったことがなかったので、ほとんどの行動を一緒に行った相方に任せちゃったので楽でした・笑



シーはパーク内でお酒が飲めるってことで
もちろんビール頂いてきました♪疲れた体には染みました(* ̄∇ ̄*)

そして2月生まれの僕は、「誕生日シール」を貼っていたので
行く先々のスタッフさんに「おめでとう♪」を言ってもらえてHAPPY♪
人生であんなに祝福されることってなかなかないですよ!!マジオススメ♪

2 件のコメント:

  1. いいなぁ!!シーは評判が良いよね。。。
    私も行った事がないので(アメリカにない凹)、
    今度はぜひ行ってみたいです!

    いい飲みっぷり!(笑)

    返信削除
  2. ランドの方が夢の国って感じで、シーが大人っぽいですな。
    是非日本に来た時は行ってくださいな♪

    アメリカのディズニーは行ったの~?

    色々疲れてたので
    この後ビール2本で少しふらふらになりました♪・笑

    返信削除