2010年2月4日木曜日

雪野と有馬のようになりたい。

先日、夜な夜な友人と某コメダコーヒーにて待ち合わせをいたしまして・・・・・。
その目的はというと???






ななんと!結婚式の招待状を頂きました。(嬉しすぎる!!!!)

これで式への参加は2回目になるんですが、結婚式ってすごくいいです。

2人が一番幸せの絶頂なんだと思いますが

なんか、その幸せを分けてもらえるというか
思わず顔がニヤけてしまうというか


何回でも出たいって思ってしまいます。
そして俺は泣きます。普通に泣いてしまいます。
でもでも、誰かが幸福になってそれに対して泣けるってスゴクいいことじゃないですか?
そういう涙なら沢山流したい。

2次会の雰囲気も大好きすぎる
あの、みんなで祝福するっていいもんですよ。

・・のでみなさん、かならず呼んでくださいね・笑

まだ少し時間あるけど、今から楽しみですわ~~~♪♪♪

1月に丸々バイトしていなかったので
2月がどうやっても過ごすことができないんですけど・・・。
無理やり平日休んでバイトします。

4 件のコメント:

  1. 米田コーヒー!懐かしいです。

    おめでたいね♪
    私は、2年前の親しい友達の結婚式の時に
    ちょうど岡崎にいて悔しかったー!
    でも、この春に待望の赤ちゃんが産まれるので、楽しみ!!
    私も涙もろいので、友人の結婚式に出席したら
    一人で泣いていると思う。(笑)
    結婚式っていいよね~☆

    返信削除
  2. なにげにカレカノやね~(笑)
    まぁあの話はできすぎてると思うけど・・・

    何はともあれ祝ってきてくださぃ!

    返信削除
  3. To lisa....

    コメダ全国展開はじめたので
    これからきっとアメリカにも進出するかもね♪
    ・・・知らないけど・笑

    友達の結婚式でれなかったのは残念やね!
    でも、友達の子供はまだ見たことないから
    そのあたりうらやましいかも?!
    両親無視して色々あげたい♪

    返信削除
  4. To よしろ~....

    カレカノって分かってくれましたか!
    あれ大好きです♪

    ご祝儀分、沢山酔ってくるぜ☆☆(違?・笑

    返信削除